SSブログ

お迎えしてから1週間 [水槽]

先日 お迎えしました アベニーパファー
先週の日曜日にお迎えしているので
昨日で 1週間立ちました。
180507_1738~28.jpg
指すかにお迎えしたばかりの
1週間前では 寄って来ることは
ありませんでしたが
もう 飼い主(餌をくれる人) という
認識が出来たみたいで
水槽に近寄ると
ガラス面によってきます。
180507_1737~37.jpg
意外と遠くにいても見える様です。

ご飯は 一日2回
まだ小さいので様子を見ながら
量と回数は決めたていきたいと思います。
180507_1737~49.jpg
まりも のサイズからしても…
まだまだ小さいです。


2018-05-07 18:28  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

middrinn

餌をくれる人と認識してくれるものなんですか( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-05-07 19:25) 

まりも♪

人懐っこい所はありますが
餌をくれる人かどうかの認知は
ありそうです。
餌がもらえるのを水面で待っている時の姿が
可愛らしいです。
by まりも♪ (2018-05-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。