SSブログ

急遽 壊れて… [水槽]

白メダカの 水槽
気が付かない内に
水中ポンプが壊れていました…

水中ポンプの音が
ちょっと 気になりだしていましたが
静かになっていたので
気にしていませんでした。

ふと…
水槽のヒーターによって
温まった温水の「ゆらぎ」が気になり
水竜を確認してた見た所
ポンプが止まっていました。
もともと
水流がある時は
この「ゆらぎ」が 見れないので…
てっきりスイッチの入れ忘れかと
思いましたが 壊れていました。

型が古い為か
PAP_0722.jpg PAP_0723.jpg PAP_0724.jpg
取り扱っている店舗も少なく
今度壊れたら
水槽を変えるか… 外部フィルターにするか…
使っていたものが突然壊れるのは
困りますね。(汗


2019-01-28 17:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。