SSブログ

受け取りに行ってきました [コンビニ]

2月に Lawsonで
ぐでたま いらっしゃいませ クッション を
いただきましたが…
2つめ交換のポイントが溜まったものの
商品に汚れがあり
受け渡しが遅くなる通達を頂き
先日
PAP_0786.jpg
ぐでたま いらっしゃいませ クッションを
受け取ってきました。

その時
春のリラックマ フェアの
PAP_0787.jpg
もちもちリラックマクッション も
一緒に 受け取ってきました。

ぐでたまの方は
圧縮されていましたが
どちらのクッションも大きくて
持つだけで結構な大きさ…
PAP_0785.jpg
その2つのクッションを
抱えながらお店を出ようとした時
小学生の団体とすれ違い
さすがに
ちょっと 恥ずかしかったです (笑)


2019-04-27 18:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。