SSブログ

紅葉が綺麗ですね [その他]

街路樹 や 公園の木々が
色とりどりになり
12月になってからですが
紅葉がとても綺麗ですね
PAP_0680.jpg
気温が低くなりましたが
なんだかまだ12月ではない感じです

先日
部屋の掃除を兼ねて
小さいテーブルを出したのですが
手元を照らしたりする為の
ライトを持っていない事に気づき
購入しようとした所
たまたま開いたホームページに
Amazonの
LEDライトスタンドのタイムセール広告
PAP_0681.jpg
上から照らすのではなく
手元用のライト… といった感じです
充電式 で設置場所を選ばす
明るさが十分の商品で
とても助かっています。

あえて欠点を言えば
スイッチがタッチセンサー式
その為 持ち上げた時
スイッチに触ってしまうだけで
使わない時でも
ライトがついてしまう事ぐらいでしょうか

Amazonのタームセールって
あんなに値引きしてしまって大丈夫なのか
購入する側ですがお店の事を考えると
ちょっと心配になります。


2018-12-07 18:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。